ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
yo-yo
yo-yo
神奈川県厚木市在住

2014年7月からキャンプをはじめました♪
家族構成
yo-yo 30歳
嫁さん 23歳
長女 4歳
次女 2歳

車、バイク、クラブDJと多趣味に生きるも、子供の成長とともに縮小
家族みんなで楽しめる趣味としてキャンプを選択しました(^ ^)
現在は嫁さんが新たな趣味としてスノボを提案
目下の目標はキャンプでスノボです(汗)
最近では嫁さんの方がノリノリな気がします
夫婦揃って影響されやすい性格のため、ナチュブロは悪影響ですね(笑)
まわりにキャンパーがいないので
キャンプ友達になってくれると嬉しいです♪

2015年03月03日

田代運動公園

こんにちは♪


今日は仕事が早い時間に終わったので(昨日の朝から今日の午後一番までなので、早く終わった訳ではない(笑))

田代運動公園に焚き火しに来ました♪


今月は年度末なので、なかなかキャンプに行けそうにないので

せめて焚き火だけでも(笑)




























最新記事画像
1周年!!
今週も青野原
亀山湖
かずさオートキャンプ場
なんとか
とうとう
最新記事
 1周年!! (2015-07-20 11:29)
 今週も青野原 (2015-07-12 20:02)
 亀山湖 (2015-06-22 22:17)
 かずさオートキャンプ場 (2015-06-15 00:00)
 なんとか (2015-06-12 20:12)
 とうとう (2015-05-29 18:18)

この記事へのコメント
こんばんは!
薪割り、クセになっちゃいました?

良く見ると斧が変わってる(○_○)!!
切れ味が気になる・・・
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年03月03日 21:22
こんにちは!
我が家も全く同じ理由で同じ場所に行ってきました。(^^;;
せめて焚き火だけでも‥ yo-yo家は野生に帰りましたね。(笑)

またよろしくです!(´ω`)
Posted by オニオン鳥 at 2015年03月04日 13:19
こんにちは~。

年度末業務、お疲れ様です。(^^)

焚き火&薪スト、そしてペトロ(?!)炎の共演!♪

ちょっとこんな感じで行ける所があるとイイですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月07日 11:59
アウトレンジャーさん
こんばんは♪

キャンプで薪割りはもはや定番になりましたね♪

アウトレンジャーさんの斧真似した!(笑)
Posted by yo-yoyo-yo at 2015年04月13日 21:48
オニオン鳥さん
こんばんは♪

やっぱり、なかなか時間取れなくてもせめて焚き火だけは!(笑)

また田代でお会いしましょう♪
Posted by yo-yoyo-yo at 2015年04月13日 21:49
TORI PAPAさん
こんばんは♪

なかなかキャンプ行けなくても、こうやってちょっと焚き火しに行ける場所があると助かりますね♪

ランタンはペトロとオプティマスです♪
Posted by yo-yoyo-yo at 2015年04月13日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代運動公園
    コメント(6)